at Alice’s tea cup


なっちゃんがN.Yに住んでいたことを知らなかったので、連絡をとりあって、73丁目のアリスのティーカップというカフェで再会。こういうつながりは本当にうれしい。店内をみると、アリスのお茶会にでてくるようにカップとソーサーの組み合わせがチグハグだったり、女の子が好きそうなグッズをたくさん売ってたりと、なっちゃんがハルのことを考えてこの店を選んでくれたことがわかる。

なっちゃんに、こっちの暮らしはどう?と聞くと、「結婚願望が強かった自分がうらめしい」の一言に爆笑。でも可愛いジョシュアを抱く彼女はとても幸せそうだった。まあ、人生いろいろってことですよ。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s