Memorial of Michael

先週、25日に亡くなったマイケル・ジャクソンのメモリアルがアポロシアターで行われている。この一週間ずーっと。ジャクソンファイブは、このアポロで毎週水曜日に今も行われているアマチュアナイトに出演して優勝したのをきっかけにステップアップしたらしいので。

小学校6年くらいのころかなぁ、初めてレコードを叔父さんからもらったのが、ジャクソンファイブのものだった。歌ってるのはおまえと一つくらいしか歳がかわんない男の子やでって。
日本にきたときも大阪にみにいったなぁ。おもえば、映画のウィズも、スリラーも、ムーンウォークも、ずっとずっと大好きだったし。私にとっては永遠のエンターティナーだな。


 
見学者もマイケルコスチューム。

インタビューを受ける子たちもマイケルコスチューム

雨にぬれても飛ぶように売れてたマイケルグッズ

「30年前に、俺はマイケルと一緒だったんだ」と写真を見せるおじさん。

フェイクマイケルとポーズ

Leave a Reply

