藍ちゃん、おめでとう!




藍ちゃんが結婚した。ダンナは鷲見くん。この日初めてお目見えしました。
三条京阪、土下座像の横にあるスペイン料理屋さん La Gallega のマネージャーさん(?)なので、披露宴もそこで。

以前から、気楽にワインの立ち飲みもできるし、店員さんの応対が日本のお店とは思えないくらいよくって、気に入っていたお店でした。

懐かしい顔にもいっぱい会えたし、ハルも楽しい時間をすごせたみたいでした。
花嫁さんのアイちゃんは、花嫁なのに司会もしてたし、花嫁なのにスニーカーだったし、花嫁なのにとてもアイちゃんでした。きっと楽しい家庭になることでしょう、うん。

おめでたい鏡開きは、お酒じゃなくて、おっきな鯛の塩竈焼きを二人で割るのだけど、これがまた美味しくて。

フラメンコダンスも男二人と女性1人のダンサーさんたちがかっこよくて、つい興奮。隣にたってた中尾さんに「かっこいいね」と話してたら、カップルできてたお客さんが「(新郎か新婦の)ご両親ですか?」って聞かれちゃった。 そりゃ見えないこともなかったかもしんないけど、あれは中尾さんのせいだからね、決して私じゃない!

Leave a Reply

