お誕生日おめでとう、そして明日は帰国

ということで、いよいよ明日は日本に帰る長澤。で日本時間じゃお誕生日なので、サムがチーズケーキを買ってきてくれて、ハッピーバースデーをしました。

やっと国家試験もパスし、理学療法士として病院に勤務することになって、どれだけご両親がほっとしてるか、我がことのように思えて仕方ないです。

それは、長澤が私のことをオモニというから(ちょっとしばきたくなるけど)だけじゃなくて、やっぱりタイジュと重なっちゃうもの。

うちのタイジュは、今頃山形でどうしてんのかなー、毎日楽しんでるのだろうか、とついつい長澤見てると考えずにはおれません。タイジュも今月末には19歳。来年は20歳。おお。。。。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s