Felt Soap

むかし、精華の公開講座ガーデンで「ひつじのおくりもの」というフェルト作りの講座に参加したことがあって、そこでフェルトのつくりかたとかそのときにあまったフェルト用の毛糸とかをたくさんもらってかえってきた。

4月に京都にかえったときに、そのときの毛糸を発見して、なんとかスーツケースにつめこんでNYにお持ち帰り。

石けん作りがとまらない今日この頃で、端っこの石けんとか、なかなか固まらなくてお団子の形状にしておいたやつとか、そんな石けんを芯にして、フェルトで覆ってみた。

ピンで模様とかもつけられるけど、どうしようかなぁと思案中。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s