WordPress Multiple blogs

現在進行中のMoMo Soap計画。いよいよ石けん屋さんを始めようと心に決め、スタートにウェブサイトをつくってみてる。

最初はWordPressのブログサイトでページをつくってみたんやけど、そこやとショッピングカートをインストールできないことにようやく気づいた。
それで試行錯誤した結果、サクラのサイト(このブログね)のWordPressをマルチブログサイトにつくりこんでみた。

新しい住所は http://keukmi.sakura.ne.jp/blog/momo/

WordPressでネットワークをつくって、そこにmomoを足したわけ。ページはできたけど、果たしてこのやり方でよかったのか、いまいち不安。

これからショッピングカートツールを入れたり、記事を足したり、やることは山ほどある(涙)。

いま通ってるBronxのBikram Yogaでサンプルを置いてくれるので、とりあえずは記事をたし、シールをつくって、サンプル石けんパッケージをつくらないと。

 

Advertisements

One thought on “WordPress Multiple blogs

  1. しばた

    お、ネットワークで作ったんですね。さすがっすね。
    Wordpressは、たしかにカートプラグインがあるけど、なんとなく使いづらいと思うのです。おすすめはPayPalです。さらっと導入できますぜ。

    Like

    Reply

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s